mixiを甘くみて痛い目にあいました。

今朝、ゴミ出しに行ったら猫がたくさん集まっていて驚きました。
愛する人と一生の誓いを交わす結婚式は、人生最高の思い出にするためにもこだわりが多くなりますよね。私達夫婦の場合は、式場と料理を同じくらいこだわって、ドレスはレンタルにしました。
F1のオーストラリアGPでトロロッソダニエル・リチャルドが9位になったそうです。
スカイツリー周辺では大型商業施設の建設が行われています。第2回面接会では1000人以上の求職者が訪れ、かなりの数の雇用創出が見込まれています。
話しがそれ過ぎてしまいましたね。
そういえば、先日スーパーでスナックパインという小ぶりのパイナップルを見かけました。パイナップルはほとんど買って食べる事がないので詳しくは分からないのですが、手でちぎって食べられて、酸味が少なくて芯まで食べられるそうです。ちょっと気になっているので価格次第ですが買ってみたいな〜と思っています。
こんなこと考えるより、明日の献立考えなきゃ・・・
翻訳は女性のようなものである。 美しければ忠実じゃないし、忠実であれば、きっと美しくない。
もうすぐ静岡に着くのでこの辺で。

ハイリターンな投資で勝てる方法があるとしたらどうします?