さそり座にはなれないんですか?

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの1位は、りんごだそうです。バーモントカレーもリンゴが入っていますよね。
フジテレビのF1テーマ曲にT-スクエアのTRUTHが復活するそうですね。でもBSでしかやらないから地上は放送では見ることも聞くこともできませんけどね。
大阪市の橋下市長が環境局の職員の喫煙調査を指示したそうです。なんでも、2010年に勤務中の喫煙を禁止したのに守られていないと通報が入っているかららしいです。
またまた横道にそれましたあwww。
ところで、半身不随が事故や病気以外で起こるんでしょうか?
病院で聞かれたんですけどね。
女性が最も激しく愛するのは往々にして最初の愛人であるが、女性が最も上手に愛するのは常に最後の愛人である。
目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。

へそくりをコッソリと増やす資産運用