アレクサンドラ・ヘディソンについてどう感じますか?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
お気に入りのマグカップを落として割ってしまいました。どこかでもらったんだけど、使いやすくて気に入ってたから残念です。
NBAのコービー ブライアントがオールスターの試合で鼻の骨を骨折してしまったそうですね。鼻は痛いですよね。
オリンパスの菊川前会長らが金融商品取引法違反の疑いで逮捕されるそうですよ。有価証券報告書に嘘を記載したらいけないですよね。
あ〜あって感じです。
ところで、天国に一番近い海はどこだと思いますか?
こんなこと考えてるヒマがあったら、仕事しろって感じですね。
天が私にあと十年の時を、いや五年の命を与えてくれるのなら、 本当の絵描きになってみせるものを。
パスタを切らしてしまったので買ってくることにします。

アドセンスで稼ぐアクセスアップの秘密