クックパッドって飽和状態ですか?

桜が咲いてきましたね。見ごろもあと数日になりますかね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの27位は、STUSSYだそうです。
ウィンドウズ8が10月くらいに発売されるなんていう噂があるみたいです。当分は7を使い続けますけどね。
加古川駅の新快速で酔っ払った男が連結部分に飛び乗りました。特に事故につながったということもなく、罰金は2万円程度だとのこと。
今日はまだまだ張り切っていきますよ!
ところで、インクセーバーの共有解除の方法はどうなっているんですか?
隣の高校生から聞かれたんですけどね。
今まで出会えた全ての人々にもう一度出会えたらどんなに素敵なことだろう。
会社からの呼び出しがあったので終わります。ではでは。

スピードラーニングだけでは英語は上達しません!