フィンガーボールって遅いんじゃないんですか?

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。
F1中国GPでフォース・インディアニコ・ヒュルケンベルグが15位になったそうです。
F1マレーシアGPでマルシャのシャルル・ピックは20位だったそうです。
原油価格が2008年以来の高値水準にあるらしいです。ガソリンも徐々に値上がりしていますね。
いつも思ってるんですが、支離滅裂ですよね。
ところで、中国の夜行列車の荷物置き場はどうなっているんですか?
やっぱりおばあちゃんに聞くべきでしょうか。
人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。
灯油を買いにいかないといけないんだった。ではまた。

適宜市況や動きのある銘柄を手に入れるならこれ!