おうし座って不安ですか?

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの4位は、はちみつだそうです。
ユーロ圏の財務相ギリシャの支援を承認したそうです。次はスペインが問題みたいですね。
子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。
なんだかじゅうじゅういっていますね。
ところで、ショッピングローンについてどう思いますか?
ヤフーで検索してみればいいんですかね。
辛いという字がある。もう少しで、幸せになれそうな字である。
パスタを切らしてしまったので買ってくることにします。

英会話スクールなんて行かなくても英語は簡単