フィンガーボールを甘くみると痛い目に会いますか?

今年は北海道に行こうかなと思っています。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの9位は、生野菜サラダだそうです。
NTTドコモが仙台にコールセンターを新設するそうです。150人くらいの人が新たに雇われることになるそうですね。
東芝が韓国から貨物電車の部品を受注したそうです。受注額は30億円程度になるそうです。
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで、クラブナンバー、スワムという曲を知っていますか?
社長の子どもに聞かれたんですけどね
山が高いからといって、戻ってはならない。行けば超えられる。仕事が多いからといって、ひるんではいけない。行えば必ず終わるのだ。
もうすぐ厚狭に着くのでこの辺で。

SNSで海外にも友人を作りたい?