アニメーションって離婚したんですか?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの1位は、クッキークルーラー(ハニー)だそうです。
プロゴルファーのた斉藤愛璃が9試合目で初優勝をしたそうですね。
電車って、座っている人と立っている人が同じ料金というのはどうにも納得ができないですね。
簿記やり過ぎで指がボッキボキですよ。
ところで、韓国の音楽番組を日本で見る方法ってありますか?
海を散歩してたら聞かれたんですけどね。
人生は物語のようなものだ。 重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。
今日はもうお腹いっぱいです。ではまた。

早期退職の不安を解消!