オードリーへの道は近いですか?

めざましが30分おきに3回鳴るようにしているんですけど、なかなか起きれないものですね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの25位は、プチぱふ(きなこ)だそうです。
在日韓国人の日本での参政権が不要かどうかのアンケートで、95%の人達が不要と回答したそうです。その国の国民でもない人が選挙に参加できることがそもそもおかしいのだから、アンケートを取るまでもない話ですね。
パナソニックの社長が変わったらしいですね。でも前社長は会長に、前会長は相談役に。相談役って意味不明なポジションは必要なんですかね。潔く手を引けばいいのにね。
やっぱりなかなかのやり手ですよね。
ところで、無料アクセス解析についてどう思いますか?
道を歩いていたときに聞かれたんですけどね。
他人の後ろから行くものは、けっして前進しているのではない。
スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。

高級レストランで値段を気にせず注文!その秘密とは?