ドラゴンクエストIXって全然進歩してないですか?

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの15位は、卯の花だそうです。
在日韓国人の日本での参政権が不要かどうかのアンケートで、95%の人達が不要と回答したそうです。その国の国民でもない人が選挙に参加できることがそもそもおかしいのだから、アンケートを取るまでもない話ですね。
イギリスの王子夫妻がバービー人形になっちゃったそうです。これからイギリスはどうなってしまうんですかね。
相当ヤバい気がしますよ。
ところで、北朝鮮人工衛星の打ち上げってどうなったんですか?
海を散歩してたら聞かれたんですけどね。
夫婦間の会話は、外科手術のように慎重に取りかからなければなりません。 ある種の夫婦は正直なあまり、健康な愛情にまで手術を施し、 そのために死んでしまうようなことになるのです。
今日はなんと給与振込み日でした。銀行に行ってきます。バイバイ。

簡単手間なしでお金に困らない生活