トーヨーボールって調子に乗ってるんですか?

昨日、義母が突然遊びに来て大慌てでしたよ!普段はきちんと片づけてあるのに何故、散らかっている日に限って遊びに来るのかしらね。見張られているのかしら(笑)
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの19位は、カルバン・クラインだそうです。
京都の福知山動物園で、高校生5人がサル山に打ち上げ花火を投げ込んで、サルに火傷をおわせたそうです。花火を持っている時点で計画的な犯行ですよね。
自民党憲法改正原案で集団的自衛権行使について容認の姿勢のようですね。
これは、何かの雑誌で出てましたよ。
ところで、短いスラックスの丈を長くするにはどうしたらいいですか?
やっぱり自力で調べるしかないですかね。
人生を良いものとするのも悪いものとするのも、全て個人が決めることである。人の強さも弱さも、純粋さも汚れも、他の誰のものでもなく、彼自身のものである。
今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。

他人より少しでも贅沢な生活を手に入れるにはこれだ!