デジタル家電って復活したんですか?

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。
AB型の人の特徴ランキングの13位は、頑固だそうです。
マツダが商用車の生産から撤退するそうです。そもそも創業時の自動車事業は商用車の生産だったそうです。
ビタミンEの取り過ぎは骨粗しょう症になる危険が高くなるそうです。慶応大学の竹田准教授の研究チームが発表していました。
この話は実はそこまで気になってないんですよ。
ところで、ATの嫌なのはどういう部分でしょうか?
社長の娘に聞かれたんですけどね。
「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
は〜、すっきりしました。ではまた。

プロトレーダーはどうやって利益を確保してるかご存知?