永谷園生姜部ブログって知らないんですか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの26位は、プチぱふ(ココア)だそうです。
マリナーズの岩隈投手が先発ローテンションから外れて中継ぎで開幕を迎えるそうです。
大阪市長の橋下さんがどんどん政策を進めているけど、国の政策はなんにも進んでいないですね。聞こえるのは、増税増税増税ばかり。
もう随分前の話でしたね。
ところで、「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名はなんですか?
係長の奥さんに聞かれたんですけどね。
青春の特権といえば、一言も以ってすれば無知の特権であろう。
電気代を払い忘れていたのでこれから支払いにいってきます。それではまた遊びに来てくださいね。

老後の生活の不安を解消!