札幌ドームがどうして話題になってるんでしょうか?

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。
いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまでに何度か迷った挙句、予定時間を大幅に更新し、やっと目的地に到着でした(/_<)
生キャラメルで知られる「花畑牧場」と飲料メーカーの「ダイドードリンコ株式会社」がコラボレーションしたスイーツ系飲料「花畑牧場 ティーオレ」「花畑牧場 練乳ミルクセーキ」の商品発表会に藤本美貴さんがゲストとして登場しましたね。
アルミ鍋の黒ずみ対策はアルミが重曹のアルカリで黒く変色するから酸で直します。アルミ鍋でお湯を沸かしてクエン酸を入れて暫く煮込めば、段々銀色に戻って来ます。色が戻ったら、すすぎ洗いをして米のとぎ汁を入れて再度煮込めば皮膜が出来て再生出来ます。アルミ鍋ってすぐに黒ずむのよね。
この話はコレくらいで・・・。
ところで、スーパーロングライフクーラントについて詳しい方はいませんか?
もし知っていましたら教えてください。
ぱっと見て判断したものを、もう一度じっくり見つめてみよう。
さて、そろそろバルコニーの掃除を始めることにします。

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法