八幡屋礒五郎ってウソつきなんですか?

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)
みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが多い気がしますよね〜。ちなみに私は紅茶派です。
FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。
老朽化したマンションの建て替え需要が急増しているらしいです。東日本大震災で危機意識を持っているみたいですね。
う〜ん、もうこんな時間だし!
ところで、初心者の女でも吸えるタバコは何なんですか?
私の母にも教えてみますね。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわるといいらしいです。
最近寝不足が続いているので・・・今日はこのへんで。

山形県の強豪少年野球チーム紹介