シルシルミシルにこんな事実が!!

この間スマイレージの新メンバー5人が発表されて、発表時に現メンバーは号泣しちゃったんだよね。新メンバーが増えて、旧メンバーはどんな思いだったのかなって。他に思い切って増員したら面白そうなグループってどんなグループがあるのかな。
AB型の人の特徴ランキングの6位は、マイペースだそうです。
枝野経済作業大臣が関西で計画停電をするかもしれないと脅しをしているそうです。
木更津に三井アウトレットパークがオープンしたそうです。東京湾アクアラインを通ってすぐらしいです。
う〜ん、今日もこんな感じになっちゃった。
この前、ランキング番組を見ていたら映画・ドラえもんが3週連続1位になっていました。ドラえもんの映画は今年30周年を迎えたんですよね。しかしどうして映画になっちゃうと、ジャイアンがとてもいい子になっちゃうんでしょうね?限られた時間内だからでしょうか?
この程度は常識なんでしょうか。
お金は必要だが、重要ではない。
これから買出しに行ってきます!

毎日継続的に稼いでしまったビジネスの秘密