アイスの実に最近ハマっています!

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの15位は、オイスターソースだそうです。
大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京・銀座の丸の内TOEI1で行われ、大泉をはじめ共演の松田龍平小雪橋本一監督が舞台挨拶に立ちましたね。
京都信用金庫が、スマートフォン専用のネットバンキングサービスを始めたそうです。スマートフォンだったらPC用画面でも全然問題ないと思うんですけどね。
あっちこっちに話が飛びすぎましたw
ところで、人と話すのが緊張するのはなぜなんですか?
ちょっと都議会に提案してみようと思いましてね。
急いで行こうと思ったら、古い道を行け。
さて、寝るとするか。おやすみなさい。

自宅で簡単に出来る 稲葉式アトピー完全克服プログラム