モンスターハンターを見つけました

夏休みとなり、虫捕りの季節がやってきましたね。虫が大好きな息子は、「セミが取りた〜い」と毎日のように網と虫かごを片手に公園へ通ってます。私が形がかっこいいと思う虫は、やっぱりかぶと虫かな。
DVDのケースをうっかり踏んづけたら割れてしまいました。怪我はしなかったけどちょっとショックです。
わりと気ままな性格で、犬に比べてクールな印象の猫。どこかミステリアスな雰囲気もある。そんな猫にまつわる噂や、興味深い習性を解き明かしてみたくて、調べてみました。なんとすべての動物は猫舌だそうですよ。
大阪市の橋下市長が、市立中学校の卒業式で2人の教員が国家を起立斉唱しなかったことについて、ルールを守らないなら辞めたらいいと記者団に話したそうです。
もっと上を目指していってほしいと思います。
ところで、日本の精子バンクの状況はどうなっているんですか?
やっぱりそれなりにあるんですかね。
われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。
なんだか甘いものが食べたくなってきました。コンビニに行ってきます。

北海道の強豪少年野球チーム紹介