SIMロックフリーって調子良過ぎですよね。

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの3位は、にんにくだそうです。
世界貿易機関が為替に関するセミナーを初開催したそうです。
フォーブスの世界長者番付で日本人のトップは、ファーストリテイリングの柳井会長だそうです。世界で88位ですって。
今年の流行りものランキングに入りそうですね。
ところで、mp3ビットレート変換についてどうしたらいいですか?
ふと思ったんですけどね。
レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並ぶといいみたいです。
今から週末のお出かけが楽しみなのです〜体調管理に気を付けなければ!!

成功率95%の画期的な腰痛解消法ついに日本上陸!