ロト6が気になっています。

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。
DVDのケースをうっかり踏んづけたら割れてしまいました。怪我はしなかったけどちょっとショックです。
Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になっているそうです。それが『マジコン』って呼ばれているもので『マジコン』は違法コピーをしたゲームを動作させる、コピーしたゲームソフトが入ったROMカセットを入れることで動作するという事です。そんなに簡単に動作するものなのかな?
JRの横浜線埼京線に新型車両が投入されるそうです。現在の車両よりも1割程度定員が増えるそうです。
いや〜今日は調子がいまいちです。
ところで、スーパーロングライフクーラントについて詳しい方はいませんか?
受付の人に聞いてみればいいんですかね。
寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。
今日も一日ご苦労さまでした。

愛媛県の強豪少年野球チーム紹介