YouTubeを楽しんでいますか?

今日は天気が良さそうなので、河原でバーベキューに行こうかとひそかに思っていたりします。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの2位は、クッキークルーラー(シナモン)だそうです。
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
AIJの不正報酬が民間への再投資に回っていたことが明らかになりました。報酬に関する部分は契約企業に伝えられていなかったようです。
お母さんに報告しとかなくっちゃですね。
ところで、フォームデータを別なフォームに入力できるソフトはありませんか?
ひいおばあちゃんに聞いてみることにします。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
さて、そろそろ窓の掃除を始めることにします。

全国少年野球強豪チーム 強さの秘密