IKKOって痩せましたよね

テレビの特定のチャンネルだけ映りが悪くなってしまいました。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの18位は、ストロベリーホイップフレンチだそうです。
消費税増税法案の修正を前原氏に一任したそうです。
北朝鮮のミサイル発射は失敗に終わったそうですね。ま、打ち上げ実験なんですからそんなこともありますよね。
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ところで、高収入の仕事をするにはどうしたらいいですか?
Bingで検索してみればいいんですかね。
時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。
これからニコ生を見るのでこの辺で失礼します。

データ消失!その前に…空気のように軽い自動バックアップソフト