プラネタリウムってとっても柔らかいんですか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。
そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあったら嬉しい娯楽施設は、やっぱり温泉、エステやマッサージ、漫画喫茶ルームかな。
JR九州がメガソーラー事業に参入するそうです。発電した電力は九州電力に売る方向で検討しているそうです。
睡眠は嫌な記憶を忘れさせるどころか脳に保存してしまうそうなんです。精神的にもっと不安定にさせるなんて困ったものですね。
だったら次は変えてみようかな?
ところで、アメリカ女性は夫が秘書を雇うべきだと思っているのですか?
明日までにまとめないといけないんです。
人生にトラブルはつきものだと思いなさい。そしてトラブルに遭ったら、顔を上げ、まっすぐそれを見て、こう言いなさい。『私のほうがおまえより大きいぞ。おまえが勝てるわけがない』
知ってました?最近のブログって予約投稿できるんですよね。

通訳者になるのに嬉しい英語とは