おひつじ座ってとっても固いんですか?

花粉症で目がしょぼしょぼして辛いです。
学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「付きあっても好きになれないと思う」、「女として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」と言われてしまったことです。
グリーとレベルファイブが業務提携をしたそうです。
葛西臨海水族園フンボルトペンギンが逃げ出したそうです。135羽飼っている内の1羽とのことで、海で泳いでいたのが目撃された模様。
この話はそんなに大事じゃないけど。
ところで、電子はなぜ原子核に落下しないのですか?
郵便局のお兄さんに聞かれたんですけどね。
青春は何もかも実験である。
今日はもうお腹いっぱいです。ではまた。

プロトレーダーが行なっている売買や手持ちのポジション