セキララゼクシィって本当に頭がいいんですか?

壊れかけのレディオが、壊れているのか、壊れていないのかちょっと気になってしまいました。
AB型の人の特徴ランキングの22位は、自分が好きだそうです。
ロンドン五輪の男子マラソンの日本代表の補欠に、旭化成堀端宏行が選ばれたそうです。
大阪市の橋下市長が環境局の職員の喫煙調査を指示したそうです。なんでも、2010年に勤務中の喫煙を禁止したのに守られていないと通報が入っているかららしいです。
だからそれがどうしたの?って思っちゃいますよね。
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
近所の人に聞いてみたほうがいいですかね。
天が私にあと十年の時を、いや五年の命を与えてくれるのなら、 本当の絵描きになってみせるものを。
出前のチャーハンが届いたので、これからご飯にします。

会社設立にまず必要なものとは