かに座ってブサイクですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
ロサンゼルス近郊の高級ホテルで、レンブラントの作品が盗まれたらしいですね。あなたはレンブラントの作品見たことはありますか。実は私、日本の美術館で見たことがあるんです。
F1マレーシアGPでレッドブルマーク・ウェバーが4位になったそうです。
電車って、座っている人と立っている人が同じ料金というのはどうにも納得ができないですね。
あ〜、ピノが食べたくなってきた。
ところで、盆栽の針金かけ時期はどうなっているんですか?
そんなこと調べられたら、表彰されますかね。
命というものは、はかないからこそ、 尊く、厳かに美しいのだ。
今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。

子育て中でも家で副業できる方法が!