イ・サンって値下げされないんですか?

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
B型の人の特徴ランキングの11位は、考えを曲げないだそうです。
韓国で、野球やバスケットボールで八百長があったらしいですよ。真剣勝負じゃなくて、エンターテイメントだったんですね。
エド・はるみのギャグが近所の子どもたちの間で流行っているみたいです。
ほぉ。今気が付きましたが・・・・。
突然ですがこの前「笑っていいとも」のお友達コーナーに“ガチャピン”が出ていましたよ。ポンキッキーの時代から見ているガチャピンですが、あの身体でスキューバやロッククライミング、スキージャンプなんかもするんですよね。本当に凄すぎて感心してしまいます。
こんな話で朝まで呑みたいですね。
平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。
もうすぐ相生に着くのでこの辺で。

バストアップ方法の口コミがこちらに!