もしドラって無礼じゃないですか?

今日はちょっと競歩チックに歩いてみました。
植物いいですよね〜。豆知識ですが、4月24日は「植物学の日」とのことです。植物分類学者の牧野富太郎の誕生日に由来しているらしいです。
アメリカンフットボールって、日本ではそんなにメジャーなスポーツではありませんが、アメリカでは野球よりも人気があるようですね。
御前崎市に高さ12メートルの津波避難タワーが完成したそうです。3400万円かかったみたいですね。高さ12メートルで大丈夫なんでしょうかね。
ってそこまで気になってはいないんですよ。
ところで、クラシックギターの演奏を録音するにはどうしたらいいですか?
最近、流行っているみたいなので。
不審なものを発見したら警察に知らせよう。
もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。

会社に内緒で副業するなら誰にも知られず家の中で!