サエコはブサかわいいんですか?

うちのパパと交換してもいいなと思うパパタレントって誰?でママ友とすっごく盛り上がったんです。つるの剛士さん、山口智充さん、照英さんなど、定番のパパさんの名前がでてきましたね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの13位は、仲間由紀恵だそうです。
NBAのコービー ブライアントがオールスターの試合で鼻の骨を骨折してしまったそうですね。鼻は痛いですよね。
ニコニコ動画がマンガ投稿のサービスを始めたそうです。どうやるのかは全然わかりませんけどね。
ウィルスに負けない身体作りが大事なんじゃないですかね。
ところで、少し前に世界遺産マチュピチュが水害にあったニュースを見ましたか?マチュピチュって『空中都市』っていう意味だと勝手に思い込んでいたら正しくは『老いた峰』という意味なんですね。一度は行ってみたい場所のひとつです。
海を散歩してたら聞かれたんですけどね。
欲しいと思うものを買うな。必要なものだけ買え。
マンションの隣の部屋が煩くて集中できないのでここまでにしときます。

サラリーマンの小遣いの平均より低い!何とかする方法がこちらに