ガオレッドって値上げされるんですか?

ソフトバンクの通信がもっとスムーズにできたらいいなと思う今日この頃です。
F1中国GPでHRTのナレイン・カーティケヤンが22位だったそうです。
スコットランドプレミアリーグのレンジャースが破産したそうです。これからどうなっちゃうんでしょうね。
天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。
またまた横道にそれましたあwww。
ところで、ワンクリック詐欺のポップアップ削除はどうすればいいんですか?
気分転換に、こんなこと考えてみました。
青春は何もかも実験である。
ちょっと体がだるいので今からゆっくり休み事にします。風邪ひいたかな〜。

英語などの語学を習得するのに知られていないコツ