たこ焼き知ってますか?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
F1中国GPでケータハムヴィタリー・ペトロフが18位だったそうです。
ドリカムの吉田美和が、19歳年下のJUONと結婚したそうです。
ダルビッシュの紅白戦初登板は、無安打無失点だったそうですね。紅白戦なのでまだまだ軽いか感じなんでしょうがね。
少し前に流行ったものですよね?
ところで、三重県で犬と出かけられる場所はどこか知っていますか?
明確な答えが知りたいんですよ。
戦場でおびえたことを、恥じることは決してない。恥ずべきは、人間の尊厳を根こそぎ奪い取る、戦争や社会体制なのだ。
どうにも指先が痛いので、今日はこの辺で終わりにします。

マイホームを現金一括購入しました!その方法とは?