Amazon春を感じさせますよね。

お腹がすいたので朝からコンビニに行ってました。早起きは三文の得でしょうか?
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの8位は、野菜ジュースを飲むだそうです。
FBIのツイッターがスタートという見出しがあって、アメリカのFBIもツイッターするのかと思っていましたが、よく読んでみるとフジサンケイビジネスアイというビジネス紙のツイッターでした。とてもガッカリしました。
ブリヂストンが過去最高益になったそうですよ。円高のせいで業績が悪化したと言い訳している企業は、単に努力が足りなかっただけなんじゃないですかね。
話しがどんぐりころころどんぶりこになってますね。
ところで、Iphoneの連絡先をgmailに同期できないのはどうしてですか?
こんな話が好きな人なんかいませんよね。
人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。
コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。

ファーストクラスで海外旅行を可能にしたい?