家庭訪問健康に悪そうですよね。

この間テレビで紹介されていた便利グッズに気になる物があったのだけど、メモしておかなかったら名前を忘れてしまってみつかりません。
カーテンって汚れてても目立たないからたまにしか洗わないけど、洗うと洗濯機の水がすごく汚くて驚きます。もっとマメに洗った方がいいんでしょうね。
F1マレーシアGPでレッドブルセバスチャン・ベッテルは11位だったそうです。
ユニクロが銀座にオープンするみたいですね。もはや単なる安い服屋ではなくなったんですね。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、水槽の水変えと餌の残りカスはどうしたらいいんですか?
同僚に聞かれたんですけどね。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
あ〜あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。

ファーストクラスで海外旅行を可能にしたい?