厚生労働省みんなどうしてますか?

先日名探偵コナン服部平次遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。
B型の人の特徴ランキングの21位は、感情的だそうです。
モバイルデータ通信で、〜MBまでは定額でとかありますけど、その〜MBがどれくらい通信するものなのかが正直なところよく分かりません。
ヤフーニュースの海外カテゴリには、海外総合と中国、韓国しかないのはなぜなんでしょうかね。
それで終わりではないんですよ。
ところで、レーシックで斜視は治りますか?
部長の子どもに聞かれたんですけどね。
百聞は一見にしかず。人の話を何度も聞くよりも、一度実際に自分の目で見たほうがよくわかるというものです。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

英語の習得ごときに時間をかけるなんて無駄ですよ?