アニメーションって優勝したんですか?

今日は天気が良さそうなので、ピクニックに行こうかとひそかに思っていたりします。
F1中国GPでメルセデスAMGミハエル・シューマッハは唯一のリタイアだったそうです。2位を走行していましたがピットストップで右フロントタイヤのホールナットの締め忘れでリタイアになったそうです。残念なリタイア原因ですね。
ツインズの西岡がマイナー降格になってしまったそうです。メジャーの世界は厳しいですね。
インドのタタ自動車が、燃料1リットルあたり100キロ走行が可能な試作車を発表したそうです。1リットルで100キロ走るってとてつもない燃費ですね。
本当に書こうとしていたことを忘れてしまいました。
ところで、フッ素加工されてない電気ポットを教えてください。
やっぱりおじいちゃんに聞くべきでしょうか。
男が女を愛する第一の条件は、 その女が自分の気に入るかどうか、ということである。 ところが女にあっては、もう一つの条件がいる。 それは、自分の選択が他人に気に入られるかどうかということである。
今日は給料日だ。なので引き出しに行ってきます。それでは。

利益確保ができる売り時を知ってますか?