アカデミー賞ってとっても早いんですか?

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。
Bzが今年もペプシのCMに出演するそうです。というかペプシのCMってやっていますかね。あまり見た記憶がないのですけど。。。
F1のオーストラリアGPでロータスのロメイン・グロージャンはリタイアだったそうです。
スウェーデンで2ヶ月間も食糧なしで雪の中にいた男が救出されたそうです。いったいどうやって生きながらえていたんですかね。
思わずヒートアップしてしまいました。
ところで、20代前半の自分を振り返り、バカだなと思いますか?
上司から聞かれたんですけどね。
相談するときには過去を、 享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。
「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。

バストアップの口コミ最新情報!スーパーバストアップインフォ!