こうじドリンクに思わず涙してしまいました。

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
飲食代自己負担で審査員になれる豚料理コンテストがあるんですよね。普段の飲食代に1回いくらまで出せるかなと考えてみたら、やっぱり1000円から2000円くらいまでがマックスかな。
IMFギリシャに3兆円も融資を行うそうです。これで欧州不安は解決されるのでしょうかね。はなはだ疑問ですけどね。
今後金融庁が行う投資顧問会社の監視についてですが、投資内容について事業報告書に明記させて情報開示を詳細に求めることになるとのことです。
あれ、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、飲料としてミネラルウォーターを飲む理由は何なんですか?
気にになりすぎて寝るに寝れません。
皮膚の色が裁判の判断材料になるなら、裁かれるべきなのは法廷だ。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。

リストラの恐怖から解放される方法