イナヅマイレプンってびっくりしませんか?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの18位は、ストロベリーホイップフレンチだそうです。
ガソリンが1リッターあたり152円を超えてきたそうです。高くなりすぎると困ってしまいますね。
ビタミンEの取り過ぎは骨粗しょう症になる危険が高くなるそうです。慶応大学の竹田准教授の研究チームが発表していました。
いつも楽しいニュースが報道されるといいんですけどね。
昨年からK-POPというジャンルの韓国の歌手が日本でも大人気ですね。女の子も男の子もスタイルや顔立ちが整っているな〜というのが正直な印象です。次々に日本デビューが決まるので追い付いていけないですが・・・・。
手が空くと、こんなこと考えてしまいますね。
世間一般の考えに従って生活することはごく易しい。 また、自分の事だけ考えて孤独の生活を送る事もごく易しい。 だが悟りを開いた人間とは、群集の真っ只中にありながらも、 自立の醍醐味を心ゆくまで味わうことのできる人間である。
もうすぐ本庄早稲田に着くのでこの辺で。

初心者でも簡単な作業で稼げます