参院選って当たりじゃないんですか?

ソフトバンクの通信がもっとスムーズにできたらいいなと思う今日この頃です。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの10位は、ケチャップだそうです。
F1のオーストラリアGPでメルセデスAMGニコ・ロズベルグが12位になったそうです。
老朽化したマンションの建て替え需要が急増しているらしいです。東日本大震災で危機意識を持っているみたいですね。
ああっ!ドリフの録画忘れた・・・。
ところで、PCショップで外付けHDDを買うにはどうしたらいいですか?
係長の息子に聞かれたんですけどね。
電車で吊革につかまるときは、指を十分伸ばして、1本ずつ指を折るように握ってみよう。
もうすぐ水沢江刺に着くのでこの辺で。

通訳者になるのに嬉しい英語とは