イ・サンって早いんですか?

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。
光のエネルギーを99%以上吸収する黒い惑星を米の研究者らが発見して、大きな謎として話題になってますね。是非とも解明してほしいし、宇宙の神秘だな〜と思います。未知の世界にワクワクもするしね
F1マレーシアGPでウィリアムズのパストール・マルドナドは19位だったそうです。エンジントラブルでしたが完走扱いになったみたいです。
沖縄の子供たちに青森の雪を体験させてあげようとする企画が中止になったようですね。そもそも雪が体験したいなら雪の降っているところに行って来いって話ですよね。上っ面の体験なんかしたってなんの役にも立たないですよね。
そういえば、さっき思い出したんですよねえ。
ところで、カウンセリングは受けた方がいいでしょうか?
そんなこと知ってたら、発表してますよね。
森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる
ネタが思い付きません。スランプ気味なのでこのあたりで。

英語などの語学を習得するのに知られていないコツ