ギネスブックとは何か?

今はiPhoneとか最先端ですけど、いつかiPhoneってなつかしいねという時が来るんでしょうね。
Bzが今年もペプシのCMに出演するそうです。というかペプシのCMってやっていますかね。あまり見た記憶がないのですけど。。。
F1マレーシアGPでフェラーリフェルナンド・アロンソが優勝したそうです。今年は厳しいと思われていましたが、やはり強いドライバーですね。
47都道府県の交通事故多発地点はここだ!
こんなこと書いたら、また旦那に叱られそうですww
ところで、酵素断食を一週間するとどうなってしまいますか?
小学校の先生なら知ってますかね。
不幸はこれを語ることによって軽くすることができる。
明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。

サラリーマンが一生かかっても稼げない金額を手に入れる