MSN部屋に飾りたくなりますね。

昨日、義母が突然遊びに来て大慌てでしたよ!普段はきちんと片づけてあるのに何故、散らかっている日に限って遊びに来るのかしらね。見張られているのかしら(笑)
AB型の人の特徴ランキングの11位は、団体行動が苦手だそうです。
めざましどうようびのお天気キャスターに立教大学3年の曽田麻衣子がなったそうです。大学生でこういうのやってしまうものなんですね。
地球温暖化対策税なるものを作るそうですね。何だかんだ理由をつけては増税ばかりしてきますね。温暖化なんて嘘っぱちなのにね。
いつも思ってるんですが、支離滅裂ですよね。
ところで、最近流行の髪型はどうなっているんですか?
まだまだ知らないことってありますね。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
アメーバブログの芸能人のを見にいってきますのでまたね。

急な海外出張?英語力は大丈夫?