ウルトラマンコスモスってハズレですか?

今月の水道代が払えないかもしれません。水ってタダじゃなかったんですね。
AB型の人の特徴ランキングの7位は、他人と距離を置くだそうです。
海上保安庁の警察権が強化され、不法侵入があった際に逮捕できるようにするようですね。今まで不法侵入を海上保安庁が逮捕できなかったというのがある意味驚きなんですけどね。
横浜市営地下鉄が最優先席なるものを作るそうです。なんでも、横浜市営地下鉄は全席優先席なんだそうです。余計なことするからさらに余計なことをしなきゃいけなくなったみたいな感じですね。
好き勝手に喋ってきましたが・・・・。
ところで、「まずい」という言葉についてどう思いますか?
隣のおじさんに聞いてみればいいですかね。
人生は自分の手でつかむのです。恋も同じです。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

パソコンの買い替え。嫁さんに嫌味を言われませんか?