あさイチちょっと悲しくなりますよね。

さっきMixiにログインしてみたらマイミクの日記が更新されてたのでコメントしてみました。
F1中国GPでトロ・ロッソのジャン-エリック・ベルヌが16位になったそうです。
今年のイチローは200本安打を達成してくれますかね?ちょっと期待していたりします。
小型画面のipadの噂がありますが本当ですかね。でも今のiPadは電車の中で使うにはちょっと大きいですから、少し小さめのものがあってもいいですよね。
だから何なの?って言われればそれまでなんですが。
ところで、東北で海の幸を買ってその場で食べられるところはありますか?
郵便局のお兄さんに聞かれたんですけどね。
他人の後ろから行くものは、けっして前進しているのではない。
よし。ブログも更新したし今から何もしないでのんびりしよう。

参考書なんか無しでも英語習得は可能