ギネス記録にはうんざりしました。

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの18位は、ストロベリーホイップフレンチだそうです。
アンジェラ?アキが男の子を産んだそうですね。おめでとうございます。
パナソニック太陽光発電とリチウムイオン蓄電池を連携するシステムを開発したそうです。なんでも停電時に照明や冷蔵庫などを2日程度維持できるそうです。これからは自家発電の時代ですかね。
でも、私には関係ないかな
ところで、「スラムドッグミリオネア」はどうすればみられますか?
国語辞典に載っていなかったんですよね。
恋という奴は一度失敗してみるのもいいかも知れぬ、 そこで初めて味がつくような気がするね。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。

その退職金は死ぬまでもちますか?もし足りないのなら...