マルチタスクはどこいったんですか?

やっぱりフェラーリってかっこいいですね。一度乗ってみたいですね。
F1中国GPでHRTのペドロ・デ・ラ・ロサが21位だったそうです。
Jリーグの最初の頃はピークを過ぎた海外の一流選手がいっぱいきてたんですよね。リネカージーコストイコビッチリトバルスキーなど今の中国と似てますよね。
自民党憲法改正原案で集団的自衛権行使について容認の姿勢のようですね。
毎回こんなに支離滅裂ですみません。
ところで、北朝鮮人工衛星の打ち上げってどうなったんですか?
満員電車の中で考えるといいですね。
他人の悲劇は、常にうんざりするほど月並みである。
なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoにでもいってきます。それではまた

投資初心者の方の勉強用のテキストとサポート