グレート義太夫への道は簡単ですか?

ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。
B型の人の特徴ランキングの14位は、負けず嫌いだそうです。
最近のF1ってなんかちょっと接触したら審議で昔みたいな強引なことが出来ませんよね。
京都でチャーハンにチャーハンがついてくる食堂があるそうです。チャーハン付きというサブメニューがあるのでそういうことができるそうです。
相当ヤバい気がしますよ。
ところで、基本的な英単語が正しく書けない大人はどうしたらいいですか?
掲示板に貼っておいたほうがいいですかね。
自分の仕事を愛し、その日の仕事を完全に成し遂げて満足した。こんな軽い気持ちで晩餐の卓に帰れる人が、世の中で最も幸福な人である。
もうすぐ越後湯沢に着くのでこの辺で。

パソコンを小技でグレードアップ