高速道路健康にいいんでしょうか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの2位は、綾瀬はるかだそうです。
京都マラソンの参加者は、8割以上が京都府外からの参加者らしいです。やっぱり古都を走るのは魅力的なんですかね。
オリンパスの菊川前会長らが金融商品取引法違反の疑いで逮捕されるそうですよ。有価証券報告書に嘘を記載したらいけないですよね。
あれ?何の話をしてたんだっけ?
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
こんなこと分かりきったことですね。
人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。

ブランド物のバッグを好きなだけ買いたいですよね?