スカイツリーって誰ですか?

今日はなんかちょっとだけ雪が降っていましたよ。
学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「付きあっても好きになれないと思う」、「女として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」と言われてしまったことです。
マリナーズに移籍した岩隈投手が紅白戦に登板しましたが、2回で3安打3失点だったそうです。開幕までに修正していってほしいですね。
iPhoneとかiPadを販売しているAppleの株式時価総額スウェーデンGDPを上回ったそうです。もう、ひとつの帝国ですね。今後はどうなっていくんでしょうね。
あ〜、ジャイアントコーンが食べたくなってきた。
ところで、男性は好きでない女性にも性欲は湧くのでしょうか?
やっぱりお兄さんに聞くべきでしょうか。
恋と噂話はいちばんお茶を美味しくさせる。
なんだか甘いものが食べたくなってきました。コンビニに行ってきます。

あと5万円あれば生活が楽になりますよね?