カーネーションって怒っていませんか?

今日は10キロ歩く予定ですが、雨が降らないかが心配です。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの24位は、カスタードだそうです。
京都市内に水族館ができたそうですね。鴨川をモチーフにした水槽とか京都ならではのものも見れるようですね。年間パスポートは2回分で元が取れてしまう値段のようです。
イチロー選手が母校の愛工大名電に実家で使っていたダンベルを寄贈したそうです。オリックス時代のオフシーズンにいつも使っていたものなんだそうです。
あっと!コーヒーをこぼしてしまいました。
ところで、FC2ブログのテンプレート設定CSSは分りますか?
こんな話で朝まで語り明かしてみたいです。
相談するときには過去を、 享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。
もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。

仕事をしなくても生活していくにはそれなりの方法が